ちゃいるどぶっくあっとらんどく

「ちゃいるどぶっく・あっとらんどく」は、やまねこ翻訳クラブの会員ちゃぴが、あっとらんだむに読んだ子どもの本を、作品への個人的な思いをこめて紹介するメールマガジンです。


☆2006年5月に廃刊しました。
ありがとうございましした。
バックナンバーをお読みください。


本を読むとき、わたしは、本のなかの子どもたちのほかに、3人の子どもたちと出会います。

  1人目は、わたしの大切なひとり息子
  2人目は、小さかったころのわたし
  3人目は、わたしのなかの子ども

  親の視線で読んで子育てのヒントをもらったり、
  本の子どもたちといっしょに冒険のわくわくどきどきを味わったり、
  もっともっと成長できる自分をみつけたり……。

子どもの本はいつも、なにかをわたしにプレゼントしてくれます。

  子どものころ、本が大好きだった方
  大人になってからも、子どもの本が大好きな方
  子どもさんと、本を楽しみたい方

わたしといっしょに、いろいろな子どもたちに会いに行きませんか?


サンプル誌
バックナンバー
Powered by まぐまぐ

やまねこ翻訳クラブはこちらから。



Amazon.co.jp アソシエイト
「ちゃいるどぶっく・あっとらんどく」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Amazon、Amazon.co.jpおよびAmazon.co.jpロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

(2016年3月更新)

copyright © 2004-2006 chapi